
  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

またも逆転!強敵立大に辛勝 / ラクロス


開幕勝利も課題残る結果に
 wasedasports.com

学生ラクロスもついにシーズンが開幕した。2連覇をかけて臨んだ東京六大学リーグ初戦の相手は明大。先制点をたたき出すものの、なかなか相手を突き放すことが出来ず、一時は1点差まで追い詰められたが何とか振り切って初戦を勝利で飾った。


有言実行の2ケタ得点!法大を下し決勝へ
 wasedasports.com

もっとラクロスを楽しまなきゃいけない。自分がもっと盛り上げたいです。(次の具体的目標)12点以上とることです。最終戦なので勝ちたいです。(試合の感想は)昨日はチーム的にも個人的にも良くなくて、でもきょうはそれが修正できた。雰囲気も良くなった。


またも逆転!強敵立大に辛勝
 wasedasports.com

これが全員ラクロスの強さなのか。連日の逆転勝利。今年の女子ラクロス部は波に乗ると一気に勢いづくチームだ。だが、この勝利を素直に喜んではいられない。

  1. 2007/05/04(金) |
  2. ラクロス|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysports.blog76.fc2.com/tb.php/356-346681cd

About

日本でメジャーではないスポーツのメディア掲載情報を集めたリンク集です。
ご意見・ご感想などございましたらメールでお知らせください。

    E-mail

Category

Links

Recent Comments

Recent Trackbacks

SEO対策 :スポーツ新聞
